memocho創作メモだったり、広く浅いつぶやきの煮込み料理

weveboxのお礼は最新一件のみを📌しています! 過去ログはここ

はし

weve+各所に💛ありがとうございます!!

おかげさまで今年は色々挑戦できたいい年だったなぁと感じます
頑張った、はずだ!! 通してもらおう!!
このまま年末ガーディアン(何それ)に納得してもらえるよう、残りの時間も使っていきたいところです🎅
お礼

はし

去年のクリスマスのテーマは「被食者」で今年は「略奪者」です
よろしくお願いします
キャンディケーンを装ったバールのようなもの、ぜひ探してみてください🎅
雑記

はし

自力で体温を保てる下限の体重をうろうろしていたインコですが、無事3Ogまで増えました!
生まれつきくちばしが曲がっている上に、ちっちゃいんこなので心配は尽きないんですが、今日も元気にベストインコ賞を連続受賞中です🏅

ご心配かけるだけかけていたのでご報告まで!
雑記