自力で体温を保てる下限の体重をうろうろしていたインコですが、無事3Ogまで増えました!
生まれつきくちばしが曲がっている上に、ちっちゃいんこなので心配は尽きないんですが、今日も元気にベストインコ賞を連続受賞中です🏅
ご心配かけるだけかけていたのでご報告まで!
生まれつきくちばしが曲がっている上に、ちっちゃいんこなので心配は尽きないんですが、今日も元気にベストインコ賞を連続受賞中です🏅
ご心配かけるだけかけていたのでご報告まで!
2025.12.20 11:33
雑記2025.12.20 11:33
雑記
おかげさまで今年は色々挑戦できたいい年だったなぁと感じます
頑張った、はずだ!! 通してもらおう!!
このまま年末ガーディアン(何それ)に納得してもらえるよう、残りの時間も使っていきたいところです🎅